即金~セルフバック~

即金収入になる方法のひとつはアフィリエイトのセルフバックです。

セルフバックとは自分で広告サイトを利用することで報酬を得られるサービスです。

その中でも、種類が豊富で手軽なのはA8です。

seruhu.jpg

このようにA8に登録をして申し込みをしていくだけで5000円~から5万円ほどの振込みがされます。

オススメは「お申し込みセルフバック」のなかでもお金がかからない商品です!

huhu.jpg
例えばカード系や懸賞、ネットエンタメなどは申し込みの際お金がかかりません。
そしてカード系のセルフバックを申し込む際は年会費などがかからないものを選ぶことです。

rei.jpg

FX口座の開設なども高額で魅力的ですが、注意事項をよく読んでから申し込みをしましょう。


報酬は1000円から振り込まれます。そして成果報酬の支払い日は毎月15日です。
申し込みをしたらあとは待つだけ。楽しみですね^^

━━━━━━━━「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


情報提供(管理人)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-02-08 06:58:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード