即金情報をインフォトップで探す

インフォトップで即金情報を探す


asp5.jpg
このサイト(ASP)から
・情報起業
・アフィリエイト
・オークション
・その他ネットビジネス
・SOHO・独立・起業・営業支援
・その他ビジネス
などの役に立つツールや稼げるノウハウが販売されています。
そしてノウハウのほとんどが本屋さんには並んでいない内容のものばかりです。

即金、または短期間で稼げるものは
情報起業やオークション、せどり、SOHOなどがいいと思います。
稼げるようになる時間が凄い早いです。

是非宝の山から、あんたがこれだ!と思うものを探して見てください。
インフォトップは他の情報商材ASPと違って安心して選べます。

その理由は・・↓↓

インフォトップがいい理由


インフォトップが安全で情報商材の販売サイト(ASP)で
一番内容が確かで安心できる理由は、きちんと内容の審査をしているからです。

インフォトップの審査は多くの販売者の方から“厳しい”という声をいただきます。

審査とは、インターネットで情報を販売するにあたって法律やルールが守られているか、また、販売サイト上に購入者の方とトラブルになる可能性が高い表記がされていないかなどの部分を、インフォトップの専門スタッフがチェックすることです。
この審査をした上で、インフォトップが定める基準を満たさない限り、商品をインフォトップで販売することはできません。

情報教材は購入するまで中身が確認することができない分、こうした審査体制がしっかりしていることで安心に繋がると考え、厳格な審査に取り組んでいます。

また、情報教材に関する業界の健全化や消費者保護を目的とした非営利団体“JIBEO(一般財団法人日本情報倫理機構))”への加盟や、情報販売に関わる法律について関係省庁へ訪問し見解を得るなど、第三者機関の協力を得て、審査体制の強化および良質教材の推進を図っています。

その体制の上で、万が一商品に問題があった場合には、違反通報という制度を設けて、購入者のご意見も積極的に取り入れています。 インフォトップより転載

また、一般社団法人 日本情報販売倫理機構JIBEOや業界TOPの販売者団体の信用。
そして日本情報販売倫理機構JIBEO公認レビュアーの審査などがあり、
なにかあっても消費者を守ってくれます。TOPアフィリエイターの方々も参加しています。

一方、某ASPの副業出版やインフォハウスなどの審査のないASPで販売されているサイトは
商品販売ページをみれば一目瞭然なほど、内容が分からない商品を売っています。
審査がないのでXXX万円稼ぎました!内容は購入者だけに教えます!という風に売っています。
大体はどうしようもない内容のものが多く、騙されるだけなので気をつけて下さい。

もしそういったサイトから既に買ってしまって騙されてたとしても、
販売ページの説明文と内容が違っていれば、地域の消費者センターより訴えることができます。

そういった理由から探したり選ぶなら、インフォトップがいいです。

header_logo.jpg

情報提供(管理人)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証


  • 最終更新:2011-02-08 06:53:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード